2008年02月01日

サンスケの午前様

本日の午前様・・・
08-4.jpg
最近はなるべく午前様になる事を控えているが、それでも時計の針が右側にいく事が良くあります。本日は明日の京都でのプレゼンに控え、準備の為に残っています。若い自分は良く明け方までやっていましたが、もうダメです。もう寝ます、いますぐ帰ります。っといいつつ・・・。 

File#001
今●川君いつもご苦労様です。(●にする必要はないか。。。)
いつも苦労かけるね。初現場、初担当に粋揚々とはこの事でしょか、、っでも体壊さんようにね。
08-1.JPG

File#002
都●君も、あまり若くないんだから。(こちらも●は必要ないか(笑))。
08-2.JPG
こんな方々がサンスケの午前様常連であります。


posted by architect murakami at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 高取の家 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くまで?、早くまでご苦労様です
Posted by hisaeda at 2008年02月01日 12:23
ヒッキー > 
そうです、この前は遅く、、違った!!」朝早くまで(笑)、お疲れ様です。今日は重要な日って聞いていますので、慎重にすごしてくださいね。
Posted by murakami at 2008年02月04日 13:40
昨年の夏過ぎからのお付き合いで、5月18日に漸く地鎮祭を行うことが出来ました。本当に感謝しています。最初から購入した土地のトラブルにまで付き合いをさせてしまって、お陰で解決。間取りや屋根の形のこだわりにも何度も何度も模型を作っていただきました。その陰には朝早くまでのご苦労があったのですね。メールの発信が午前2時とか度々あったので、何となく察してはいたのですが。村●さんも、キ●さんも若くないので無理をしないように。我が家の完成まででよいので、それまでは元気でいて下さい。(笑い!)本当に感謝。
Posted by F・HOUSE施主 at 2008年05月31日 06:35
F・HOUSE施主様

しばらく更新してしていませんでぇ〜。開けてびっくり久しぶりのコメント有難う御座います。自分では若いと思っていますので(笑)大丈夫ですよ。。完成までは、体力と体重(笑)を温存できる予定です。10日の上棟式でお会いできる事を楽しみにしております。、、、
でも気がつけば午前様。ですねぇ〜(笑)。
Posted by murakami at 2008年06月04日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。