2010年07月14日

カエル日

みなさまのお陰で、また今年もこの日を迎える事ができました。
0714-01.JPG

今日は、アトリエサンカクスケール株式会社の7年目突入記念日でございます。

7年前の今日、サンスケは設立されました。あれから・・・いろいろな人と出会い。
みなさまに支えられてここまで来る事ができたと思います。

「ありがとうございます」

この日は「カエル日」

あの初心に還る日であります。サンカクスケールは何の為に存在しているのか、
感謝のココロと、人に支えられている事の意識を深く、芯に刻みなおして、
また1年間過ごしていきたいと思います。

トップの写真は、今日スタッフ全員からプレゼントしてもらった花束です。

突然の事で大変驚きましたが、正直7月は大変な追い込みの物件ばかり抱えておりまして
みんな仕事で大変な中、ここまで気を使ってくれた事に有難い気持ちでいっぱいです。
スタッフに感謝・・・です。

これからも、みなさまに認められる会社であり続ける為に、
これからも、みなさまに応援してもらえる会社である為に、

また1年後の「カエル日」へ向かって、本日から再始動いたします。

関係者の皆様ありがとうございます。そしてサンスケメンバーへ・「ありがとう」
所長もがんばります。

0714-02.JPG
posted by architect murakami at 22:48| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6周年おめでとうございます!

遅ればせながら、お祝い申し上げます。

これからも公私とも?お付き合い宜しく♪
Posted by keiji at 2010年07月18日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。