2009年09月03日

一生懸命なこと

サンスケのスタッフ
0903-4.jpg

サンスケには現在8名の人間がいます。今日はそのうちの1人の紹介。。。まだアルバイトの彼ですが、先日、学生も連れて一緒に現地調査にいきましたおりのこと.....。

外は炎天下。。。体重を維持する為(笑) サイダーを片手に野原を実測して来ましたが、峰○君(アルバイト)と谷○さん(学生(職業体験))はテキパキと実測していきました。。

もうすぐ人生の折返しを迎える小生。。屋外のきつ〜い実測は若者に任せて(←ごめんね)。屋内(それでも結構暑いのよっ!!)の実測を淡々とこなしました。
0903-1.jpg
炎天下!! スイフト(社用車)もこころなしか暑そう!

0903-3.jpg
保育所のリニューアル前。。小型の家具がいっぱいありました。

外で実測する彼らは、さそがし暑いことだろうっと。。見ると、一生懸命実測している・・夏の間に身長が伸びた草木をかきわけ・・蚊にもさされた事でしょう。。自分のそんな時代も思いおこしながら、自分もまだまだっと思いました。


翌日は、けやき通りのカフェ(キラキラカフェとねりこ)
http://tonericoblog.seesaa.net/
の現場へ・・・

施主様と打ち合わせ中、、、看板の位置決定のため流木(これが看板の支柱になります)を持つ峰○君。。

0903-2.jpg

いつも助かってるよん。。。。ありがと。。



posted by architect murakami at 21:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。