2008年12月12日

人間模様

今日ブログ再開で、いきなり2つ公開です(笑)いつまでつづくやら冬の青空



刻々と変わる冬の空の下、先日、とある家の引渡しがありました。当日は旦那様と久しぶりの再会。。引渡しは順調にすすみ、最後に真新しいカギにて玄関を開けてもらうセレモニーとなりました。「笑顔ちょーだい!!」半ば強制的に笑って頂いた???状況でありましたが、いい笑顔でした。。。

1213-4.jpg
玄関をはじめて開ける。。。。

1213-3.jpg
引渡し書を片手に・・・記念に。

家づくりは「楽しい事」これがサンスケのモットーです。乗り越えなければならない壁もありますが、施主様に家作りをこころのソコから楽しんで頂く事を大きな目的として、これからもあの手この手でせめて行きたいと思います。初めてお会いする時には、お互いカチコチだった頃から、こんな笑顔をもらえるまでになる。。家を通していろんな人と繋がれる、こんな仕事がやめられないこのごろであります。

1213-1.jpg
契約のとき、緊張している様子でしたね〜。

1213-2.jpg
初めての地鎮際。。こんな場面もありました。。

これからも、宜しくお願い致します。。。近い内に前のブログの様な竣工パーティーを期待して(笑)。。。。。




posted by architect murakami at 19:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。