2008年12月12日

お久しぶりです。

7月以来遠ざかっていたブログ更新・・・・・
人ごみ
7月からの時間を取り戻すべく、本日から過去にあった出来事を順次のせていきます。。。

まずは。若久の家から。。随分と前になりますが、8月に施主様の完成パーティーに呼んで頂きました。施工した職人や大工さんの面々まで呼んでいただき、一つの家をみんなで作った事を実感した時間となりましたです。工事に係わった皆様、そしてなにより機会を作って頂きましたお施主様・・・有難う御座います。これからも末永くお付き合い下さい。

ピアノのある家
お姉ちゃんのピアノコンサートが突然はじまりました。

上映会
スタッフ手製の工事DVDの上映会、思い出しながら感動・・・

1212-3.jpg
集合写真なんて。。ちょっとありきたりですが
撮らずにはいられませんでした。。。


お施主様>>半年前になりますが(笑)、大変ありがとうございました。パーティーがあればいつでも呼んでください(笑)。また近い内にお邪魔しますです。。。(駐輪場設置の案は如何でしたでしょう???)


ブログをさぼっていたせいか、時間があっという間に流れて、すでに半年も前の事なのですね〜。3ヶ月くらい前までは、会う方から更新の催促がきていましたが、最近はどの人に会っても、ブログの話にすらならず。。。見かねたスタッフがブログを開設する程の放置状態。。。でも今日から再会です。皆様お許し下さい。また、見ていただける様にがんばります。


posted by architect murakami at 18:24| Comment(1) | 若久の家 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVD鑑賞会は大変感動しました。今後はどんなサプライズを村上先生が考えてるかが楽しみです。真面目なコメントですいません。
Posted by 日○市のK at 2008年12月20日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。